FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-05(Mon)

競泳水着×ヌルヌル×尻コキ レビュー

競泳水着を着用した女の子が お尻にローションを塗りたくって尻コキをするシーンを集めた作品です。

競泳水着ヌルヌル尻コキ
競泳水着×ヌルヌル×尻コキ

☆おすすめポイント☆

①尻コキに特化している

「尻コキってタイトルにあるのに、何で余計な本番シーンがちらほらあるの!?」

って思った事、ありませんか?(私は数え切れないほどに経験があります 笑)

心配ありません。
挿入・本番は無く、全編一貫して尻コキプレイで構成されています!

ぴっちぴちの水着からはみ出る尻肉がとてもいやらしいです。


②男優さんが静か

「あ゛~あ゛~気持ち良いーーー」
「イクよ?? あーーイ、イクよ? イーーークイク!! イク!!! へぇあっ・・・あ~」

・・・うるせー!!

って思った事、ありますよね? (もちろん私は数え切れないほどあります 笑)
この作品の男優さん達は静かで安心です。
女の子の吐息 や クチュクチュいやらしい音 がよく聞こえ、興奮が高まります


③射精後の女の子のしぐさ イチオシ!

管理人がもっとも気に入ってるポイントがコレ!
男をイカせた後、女の子が自分のお尻にグチャグチャと精液を擦り付けるシーンがとてもいやらしく、そそります。
お尻にザーメンを塗りたくった後

「我慢できない・・・」

という表情でオナニーを始めてしまう娘もいます。
edgd00126-6.jpgedgd00126-22.jpgedgd00126-12.jpgedgd00126-8.jpg
管理人は一番最初に登場する女の子のオナニーシーンに相当お世話になっています 笑


④最後まで競泳水着を着ている

ずっと着ています☆
途中で全裸! なんて趣旨を放棄するような場面はないのでご安心ください☆

★ここに注意!★
本番シーンはありません!
尻コキとオナニー以外のシチュを期待してはいけません!

□もっとサンプル画像を見る□
□動画をダウンロード□

競泳水着ヌルヌル尻コキ


DMM月額サービスでも試聴が可能です。
月額サービスなら、他の作品9000本以上!も 固定料金でダウンロードし放題!

□月額サービスで試聴する□



DMMの月額固定DVDレンタルサービスでも当作品をご覧頂けます。
月額DVDレンタルサービスに新規に加入すると、1ヶ月間無料でDVDをレンタルできます。
1度試してみてはいかがでしょうか?


無料期間だけでも試してみてはいかがでしょうか?
興味のある方は↓↓をクリック☆
アダルトDVDレンタル

ちなみに管理人は

「無料だから1ヶ月だけ試して、無料のうちに退会してやろう」

と、当初は思って登録しましたが、『自宅までDVDが届く』『近所のポストに返却可』という手軽さに引かれ
今でもずっと会員のままです(笑)




☆ランキング参加中☆
 
クリックして頂けたら、嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンテンツ
最新記事
尻フェチリンク集
尻コキ動画ランキング
新着尻コキ動画
おすすめサイト





最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おすすめ尻コキ
RSSリンクの表示
検索フォーム
